気ままに自由で


プロフィール

マトィ

Author:マトィ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らとぶ
春休み始まりました♪久しぶりの実家へ 正月帰れなかったぶんを取り戻すかのように、ぐだぐだしています(^_^;)

今日は久しぶりにおさるさんと遊びました

久しぶりに話したけれどおさるさんは良い意味でいろんなレベルあがっててテンションあがりまくりでした★

デスノート える編をみました 今回はえる好きにはたまらない作品だと思うのですが
やっぱりいろんな意味でやらかしてくれました

うん 面白かったけど心臓の弱い方は遠慮した方がよいかもです
太鼓の達人でも神曲すぎて腕いたくしました
いやしかし楽しかったです

また遊ぼうね

ぶらり下北沢
念願の黒いチャックの羽織り買ったついでに下に着るロンティなるものを購入
やったついに買いました
今日は友達と下北沢に服を買いに行きましたといっても僕は地元の人ではないのでよくわからず友達にひっぱられる感じでしたが(^_^;)こんな場所が地元強し
おかげでいい買い物ができましたありがたい
働かないくまの●ーさんTシャツが売られていました
普段より若干ボリュームのあるお腹、アゴにはひげが生えていました(笑)
他にもキ●ィちゃんがミッ●ィーちゃんをお前キャラかぶるんだよとか言って銃で撃ってるものなど他にもさまざまなシャツが(^-^;)

こどもの時間2話視聴こ、これは (笑)

衣替え
大分寒くなってきました
急いで冬服をひっぱりだしましたが
あまり冬服が無いことに気が付きました
学校へ行き気合いの入った服装を見るとついつい比較してしまいます
ってなわけで休みに何か買いたいと思います
とりあえず何か羽織れそうなものを狙いに行きたい(笑)

初オールとお泊まり
かなり久しぶりの更新になりますがどーも

最近幽々白書を57わまでみました
いやーこれはニートのなせる技ですね(^◇^)┛ハイ
いやー面白いっす(^_^;)自己満(笑)

今日は初オール成功記念日です

しかしこれはなんとも言えない形でした(^_^;)
部活の一人暮らしの友達んちに7人でとまり飲みました(^-^;)

楽しかったのですが3時にいざ寝ようと床に横になりましたが

…床がかたい体痛いわ
枕ない バッグを枕にするもごつごつかたい
トイレでは誰かがリバース中(ノ△T)

寝るつもりがだんだん目がさえて来てしまい
一睡もできず
今に至ります
僕はこれから家に帰りますがすぐ寝た方が良いのでしょうか?それとも夜寝るべきなのでしょうか

ぷよぷよで
フェーリが好き
みみなりぃ




